【9/20開催 | 税理士向け】補助金案内から繋がる『売上アップ』と『顧客満足度アップ』セミナー

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株式会社Staywayは、売上や顧客満足度を向上をお考えの税理士に向け、無料のWebセミナーを開催いたします。

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開催日時

2023年9月20日(水) 14:00~15:00(オンライン)

開催詳細

オンライン(ZOOM)
※開催前日までに、セミナー受講に関する案内メールをお送りいたします。
※開始10分前になりましたら、メール内に記載された「参加URL」よりご入場ください。

 

当ページ下部に、お申し込みフォームがございます。

当ウェビナーの開催背景

税理士が抱える大きな問題として『営業』と『顧客満足度』が挙げられます。営業は売上に直結する要素であり、顧客満足度はその売上を維持するために欠かせない要素です。その2つを一気に解決するためにご提案したいのが『補助金』です。

<補助金をビジネスに活用することで得られる効果>

・営業時のドアノックツールとして活用できる
・既存顧客の満足度の維持にも活用できる
・顧問先の付加価値向上による顧問料アップ
など

このように、多くのメリットが期待できる補助金ですが、専門性の高い知識や経験量が求められるため、有効活用できている税理士の方は多くありません。

本セミナーでは、補助金を御社のビジネスで活用すためにはどのようにすればよいか、補助金の基礎から実務で活用するためのヒントをお伝えします。

こんな税理士様/企業様におすすめ

・会社の新しい売上の柱を探している

・顧客から補助金について尋ねられることがある

・補助金案内ができることによる会社の付加価値アップ

・補助金について知識を蓄えておきたい

・補助金申請についてのコツを押さえたい

・補助金を営業として用いる術を知りたい

セミナー概要

①主催者挨拶&セミナー概要説明

②パネルディスカッション
 1.税理士こそ補助金案内を積極的に行うべき理由
  •税理士が補助金案内をするメリットとは
 2.補助金案内から繋がる売上アップとは
  •押さえるべき補助金とその利益について
 3.補助金案内から繋がる顧客満足度アップとは
  •補助金案内で効果のある顧客リテンション方法とは
 4.補助金業務の注意点と課題について

③質問&ディスカッション

④閉会の挨拶

*上記はあくまで予定ですので、ニーズに応じて変更する可能性がございます。

登壇者プロフィール

株式会社Stayway 副代表 金澤 正 氏

横浜市立大学商学部卒/公認会計士 デロイト トウシュ トーマツ出身。 東京及びニューヨークにて監査業務に従事したのち、アドバイザリー事業部にて主に財務調査、株式評価、無形資産評価業務に従事。 クロスボーダーのM&Aを支援するブティックファームを経て、2022年株式会社Staywayに参画。

 

会社紹介

株式会社Stayway(https://stayway.co.jp/

運営サービス:ものづくり補助金の申請サポート(https://www.hojyokincloud.jp/monozukuri-hojyo/

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