【2/14(金)16時開催!!】第13回公募 事業再構築補助金セミナー

この記事は約2分で読めます。

開催概要

テーマ:第13回公募 事業再構築補助金セミナー

開催日程:2025年2月14日 (金) 16:00-17:00

場所:オンライン(Zoom)

*お申し込みは当ページの下部より行なっていただけます。

本セミナーの見どころ

 近年、設備投資やデジタル化、システム開発といった分野での補助金活用が、企業の成長を後押しする重要な手段として注目されています。昨年と同じく2025年からの補助金も、設備投資を支援する数多くの補助金が公募予定であり、その中の1つに事業再構築補助金の公募もあります。

 本セミナーでは、現在公開されている情報をもとに、第13回公募の概要や前回からの変更点を詳しく解説します。申請要件が複雑な事業再構築補助金について、重要なポイントを整理し、これまでの採択事例を踏まえながら、審査で重視される要素についても詳しくご紹介します。

 補助金の概要から具体的な申請手続きまで丁寧に解説するため、初めて申請を検討される方はもちろん、過去に申請サポートの経験がある方にとっても有益な内容となっております。事業再構築補助金は第13回公募が最終回となっていますので、この機会にぜひご参加ください。

対象者

  • ・設備投資やシステム開発などを検討している方
  • ・新規事業の立ち上げや業態転換を検討しており、事業再構築補助金の活用を考えている方
  • ・第13回公募の申請要件や変更点を把握し、適用可能か判断したい方
  • ・補助金申請の流れや審査のポイントを理解し、採択率を高める準備を進めたい方
  • ・顧客に事業再構築補助金を提案し、支援を行いたいコンサルタントや金融機関の方

セミナー概要

1.事業再構築補助金概要

2.各申請枠についての解説

3.第12回からの変更点と新事業進出補助金との違い

4.審査での重要事項

5.事業再構築補助金 採択事例の紹介

6.弊社サービスの紹介

7.閉会のご挨拶

*上記は予定で、ニーズに応じて当日は変更となる可能性がございます。

セミナー講師

株式会社Stayway 補助金カスタマーサクセス 武友宏晃

セミナーのお申し込みはこちら

同業他社のご参加はご遠慮いただいております。