小規模事業者持続化補助金 / 様式(書式)の記入、提出の方法、必要書類 に関するQ&A
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Q 電子申請の様式2-1の「課税所得15億円超」の選択画面で、該当しない場合、その下の入力項目「前年の売上」~(過去3期分の売上入力箇所)は入力不要か。
A.
1
公開日 2022/05/31
更新日
2022/05/31
Q 電子申請の際、パワーアップ型加点の<取組内容>(1枚)はどこに添付すればよいか。
A.
1
公開日 2022/05/31
更新日
2022/05/31
Q 視覚や手指等に障害があり、宣誓・同意書等の自署の署名が必要な申請書類に、自署の署名ができない場合、どうすればいいのですか。
A.
1
公開日 2022/04/19
更新日
2022/04/19
Q (様式2)経営計画書の「主たる業種」は、何をもとに選択すればいいですか?
A.
1
公開日 2022/04/19
更新日
2022/07/13
Q (様式2)〈経営計画〉及び〈補助事業計画〉の提出に際して、提出枚数に制限はあり ますか。
A.
1
公開日 2022/04/19
更新日
2022/04/19
Q (様式3)補助事業計画書の経費明細表の経費区分の書き方を教えてください。
A.
1
公開日 2022/04/19
更新日
2022/04/19
Q (様式3)補助事業計画書の経費明細表の「(2)補助金交付申請額」の計算結果に小数が発生した場合の処置方法を教えてください。
A.
1
公開日 2022/04/19
更新日
2022/04/19
Q (様式4)事業支援計画書は、商工会、商工会議所が記入し、交付することになっているが、非会員でも書いてもらえるのですか?
A.
1
公開日 2022/04/19
更新日
2022/04/19
Q (様式10)事業承継診断票は、商工会・商工会議所が記入することになっているが、必ず提出する必要がありますか?
A.
1
公開日 2022/04/19
更新日
2022/04/19
Q 電子申請でどのように入力・添付をすればよいのか分かりません。
A.
1
公開日 2022/04/19
更新日
2022/07/13