050-3503-7486
受付時間:平日 9:00 ~ 17:00
すぐわかる!補助金無料診断
専門家に相談する
補助金を探す
補助金Q&A
認定支援機関を探す
セミナー情報
補助金を探す
補助金Q&A
認定支援機関を探す
セミナー情報
TOP
>
FAQs
>
小規模事業者持続化補助金
>
様式(書式)の記入、提出の方法、必要書類
小規模事業者持続化補助金 / 様式(書式)の記入、提出の方法、必要書類 に関するQ&A
Q
開業間もない個人事業主であるが申請時に必要な書類を教えてください。
A. 申請時において開業していることが分かる書類として、開業届(税務署の収受日付印があるもの又はメール詳細(受信通知)の添付)が必要となります。その他の必要な申請書類については、公募要領、応募時提出資料・様式集をご確認ください。
公開日
2022/04/19
更新日
2022/04/19
1
2
小規模事業者持続化補助金のカテゴリから探す
総論(14)
補助対象者(12)
補助対象事業・経費(41)
申請手続き(5)
特別枠について(26)
Jグランツについて(4)
その他(5)
無料相談
tel
メニュー項目
補助金を探す
補助金Q&A
認定支援機関
セミナー情報
補助金無料診断
専門家に相談する